RSS
Admin
Archives

サークル「いそぎんちゃっく」公式ページ

競馬同人誌を何冊か発行しているサークルのページです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2012.06
04
Category : 同人
いそぎんちゃっく は 8/17 金曜日 西ゆ-42b に 配置されました。
2011.12
28
Category : 同人
なんと!明日から今冬コミケが開催されるようですよ!
どうかどうか!

東H-21a:いそぎんちゃっく

"馬券擬人化読本"です!"萌えれろんげすと"です!
なにとぞ!よろしくお願い致します!
2011.12
18
Category : 同人
Theme : 同人活動日記
Genre : アニメ・コミック
表紙
20111218
2011年12月29日(木) 東H-21a:いそぎんちゃっく
タイトル:馬券擬人化読本 萌えれろんげすと
頒布予定価格:300円


サンプル画像
sample20111218
従来の擬人化本シリーズと同様の構成となります。
既刊も少数頒布予定。

当日はどうぞ宜しく御願い致します。
2011.12
15
Category : 同人
今週の月曜日無事入稿してきましたー、良かった!
というわけで今回も何とか新刊を出せそうです。
内容は当初の予定通り馬券の擬人化本になりました。
表紙とサンプルは今週中には上げておきます。
興味を持っていただけた方は是非是非当日お立ち寄り下さい。
東京大賞典の話したくてウズウズしながらお待ちしております(笑)
よくよく考えると書いていませんでしたが、配置は
「1日目東H-21a」です。
当日宜しくお願いします!

新刊の話はこのへんにして、以下雑談です。
入稿を終えてからは、時間に余裕が出来たので
まったりとウマドンナやってます。
JRAはやっと時代に追いついてきましたね(笑)
意外と言っては失礼ですが、結構良く出来てるしキャラ可愛いので
結構いい宣伝になってるのではないでしょうか。
来年の夏コミでウマドンナ本も出てきそうですねこれは!
競馬サークルだと男向けの18禁本ってほとんどないので、
新しい風が吹くかもしれないですね、ちょっと楽しみです。
紅莉栖に乗っかられてる本を激しく期待しておきたいと思います^^

以上、新刊のお知らせとただの欲望暴露でした(^^;)
2011.10
31
Category : 同人
昨日の天皇賞秋は豪華メンバーの上にタイムがすごかったですね!
トーセンの島川さんは東北出身の東北で会社をやられてる方なので、
今年に初G1というのは何か運命めいたものを感じます。
そのトーセンジョーダンは距離伸びてさらに良さそうだし、ペルーサも
上がり最速で来てるだけにこの2頭はJCも有望でしょう。
ダークシャドウはこれ以上距離伸びていいとは思わないので、
人気ありそうなら思い切って切ってみたいですね。
JCは凱旋門賞1,2着馬が来日の予定ですし、相当面白くなりそうなので
絶対現地観戦したいですね、西海ラーメン久々に食べたい^^

さて、タイトル通りなのですが、C81に受かりました!
冬は最初に当選した時以来久々なのでドキドキです。
冬はコミケ→東京大賞典のコンボが決めれるので最高です^^
一応12月の頭くらいまでには完成させればと思って進めて行きます。
製作段階やサンプル等はこちらでアップしながら進めていければと
思っているので、気が向いたら見てみて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m
