RSS
Admin
Archives

サークル「いそぎんちゃっく」公式ページ

競馬同人誌を何冊か発行しているサークルのページです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


2011.12
09
Category : レース予想
明日はペン入れ作業やっほー!ペン入れ作業は地味だけどなんか好きです。
それでは久々の明日のレース予想に参りましょう。(脈絡なし)
個人的に明日はやりたいレースがあまり無くちょっと少なめです。
というわけでオススメは以下の2頭。

・小倉5R 1番アドマイヤスキップ

初戦でスプリングS3着馬のステラロッサを抑えて新馬勝ち。
なので能力はあるのでしょうが、以降掲示板すらなし。
しかし今回は目先を変えてダートに使ってきたので一変を期待です。
松田博厩舎で最終追いが坂路なのはいささか気になるものの、
人気もそこまでしなそうだし狙ってみたい一頭。

・小倉6R 14番サントワマミー

前走2ヶ月の間隔が空いていた不利を物ともせず2着に好走のこの馬。
連闘で使ってくるという事は体調も良いのだろうし、
明日体重がよほど減らない限りは大丈夫だと思います。
不安なのは枠ですかね、鞍上の丸田君はダ1700mとかの小回りでもばんばん
イン差し狙ってくれるので、内枠なら尚のこと良かった。
このレースは鞍上込みでエアワンピースが人気しそうですが、
エアワンピースは個人的にダートあまり得意でないと見てるので、
人気を吸ってくれれば美味しいオッズにありつけると思っています。

この2頭でコミケ資金稼ぐぞー!それではーm(_ _)m
2010.08
22
Category : レース予想
誤植の説明を更新したついでに明日の競馬予想を掲載したいと思います。
昨日の推奨馬は全部入着という出来すぎな結果でした><
まぁびた一文自分で買ってないんですが!
競艇場にいて買ってませんでしたよ(泣)明日も競艇場でのバイトなので携帯で買おうかなぁ。
まず札幌記念の予想を。

◎アーネストリー
○ヒルノダムール
▲ロジユニヴァース
△アクシオン
△ジャミール
△マイネルスターリー

買い目は◎⇔○▲△×3の馬単10点で行きたいと思います、正直わからないですこのレースw

以下推奨馬。

小倉2R
ミヤビリーティー

→ダート替わり+ミヤビランベリの弟という点に期待。安藤光はダ1700は結構買えるイメージ。

札幌12R
ソムニア

→休み明けを叩いて2走目。洋芝相性は抜群なので厩舎もメイチ勝負な予感。ただ行く馬があんまりいないので
 前残りの展開にならないといいが。

少ないですけど今日はこのへんで。
2010.08
21
Category : レース予想
5日ぶりの更新ですー、コミケが終わってからちょっと涼しくなりましたね。
もうちょっと涼しくなってくれると抱き枕ユーザーとしては嬉しい気候になるのですがw
いやーしかしマリアさんはかわいいなぁ><

抱き枕の話はさておき、今日は久しぶりに東スポを買って競馬予想してみました。
久々に競馬新聞読むと競艇と違って出走頭数が多くて予想が大変。
以下白い戦闘員的オススメ馬です。

札幌3R
クレーンズラヴァー

→兄弟に活躍馬+調教がいい+初ダートと条件が揃っているので狙ってみたい一頭。

新潟5R
サーストンサブリナ

→2週前に坂路で好時計。鞍上的にも人気落としそうで。

小倉9R
シルクナデシコ

→滞在で体重増が好感。近走は差す競馬が安定してきておりそろそろ頭も。

札幌9R
バルバレスコ

→いつも人気しない馬ですが、50kgならこのメンバーでも十分入着圏内。

小倉10R
タガノアッシュ

→先行馬もあまりおらず、叩き2走目で前進必至。鞍上赤木も好感。


明日もやるかは未定です、重賞予想載っけるかもです。
ではでは~。
2010.07
14
Category : レース予想
今日はジャパンダートダービーですね。今丁度発走の1時間半前くらいなんですが
今から出て生で観戦してこようかと思ってます。
というのも自分のPO馬のミラクルレジェンドが出走するからです><
POG始めて2年目だったんですが、この馬が初めてのGⅠ出走馬になりました。
出来れば中央の方がいいんですけど、うちのサークルのルールだと
関東オークスとジャパンダートダービーまではポイント加算になるのでまぁおっけーです。
ヴィクトワールピサをAzに持たれてたのでもう一位は無いんですが、
なんとか一個でも重賞タイトル取りたいところですね。
というわけで予想を。

◎バーディバーディ
○ミラクルレジェンド
▲トーセンアレス
△コスモファントム
△バトードール
△プレファシオ

無難な予想ですが、とりあえずJRAで決まるでしょうおそらく。
でも牝馬ということが嫌われてかミラクルレジェンド今4番人気くらいなので
本線で決まれば案外美味しい配当にありつけるかもしれないです。
ミラクルレジェンドの応援馬券はもちろんとして、
◎からの馬単裏表+◎-○▲△△△-○▲△△△の三連単20点で勝負です。
あとは抑えにバーディバーディが3着だった時の保険をかける感じで。
ミラクルレジェンドは最近強い追い切りがないのが不安っちゃ不安ですが応援してきたいと思います。
それでは。
